金と金のアクセサリー

経済危機になった現在、誰でも大金をもうけるために、何かに投資しようとしています。
身の回りの人々が毎日お金の儲け方法を探しています。

ところが成功者は極一部で、これはどの業界でも同じことでしょう。

実は投資と言えば、たくさんの方法もあるでしょう。
定価で選択した株を購入して、価額が高くなると売り出します。

このように差額をもうけて、投資の目的を達します。
銀行から積金を買う人と国債を買う人も少なくないらしいです。

紙幣があまり安定しない今、ゴールドを投資する個人と企業もますます多くなりました。
しかし、金を利用して投資することについて勘違いしている人も少なくありません。

特に女性です。
女性はお金があると、金のアクセサリーを買って自分を飾れる上に投資できると考えているようです。
実は、金のアクセサリーは金の金属と違って、買った日から価値が下がりますので、投資にはなりません。

投資目的よりも実はゴールドの輝きに魅了されているのを、ちょっとカッコつけたいのでしょうかね。
ゴールドのアクセサリーは女性よりも男性が好むようです。
だけども身に付ける人によっては下品になってしまうので、ゴールドは人格を反映するもんだなと、最近は思うようになりました。

美しさを求めるのは女性の本能ですから、どのような理由であれ、貴金属類に美しさの実現を依存するようでは、身が持たないですね。
内面から出る笑顔や仕草や立ち居振る舞いなど、自然に出来ることが最も美しいのではないでしょうか。

«
»