妊婦だっておしゃれしたい

現在妊娠中です。
マタニティの雑誌を毎日見るのが日課になって来ました。

本当に沢山の種類がありますが、友人から教えてもらった雑誌はヨーロッパ系のマタニティーグッズやかわいいベビーのお洋服やおもちゃが掲載されています。
買ってもいないのに見ているだけでも楽しいです。

この雑誌で紹介されている商品はほとんどが通販で購入出来るようになっているので、マタニティの私には利用価値大です。
お出かけするにも人にぶつからないか気を使いますし、妊娠7か月に入って急にお腹が大きくなってきたので、長時間の外出は体に負担が大きいのです。

早速、ベビー肌着のセットと木おもちゃをチェックしました。
肌着はシンプルですが綿素材の品質にこだわっているようです。
あれもこれもペンでチェックしていると、ものすごい数になりました。

でも、見ているだけでも幸せです。
もちろんマタニティドレスなども、徹底的に物色中です。
いつまでもオシャレな女性でいたいと思うのは、女性なら当たり前の心境ではないでしょうか。

インターネットの普及で、買い物や友達との付き合いも不自由していません。
気分転嫁には散歩が一番ですが、自動車の運転は控えるようにしています。
体重も安定しているので、このままの状態をキープできれば、妊婦生活も充実の一途です。

定期的にNPO法人や役所などから、看護師や保健師さんが巡回してくれるので、相談事が出来る環境があるのが、一番の恩恵かもしれません。

«
»