美容にも体力が必要

体力がある前となくなった後でいかに体の状態、また精神的にも違うことであろうか、本当に驚きである。
それから少しずつ少しずつ体力を回復する為によく食べ、なるべく動くようにがんばってみた。

例えばハイキングに行き、楽しく体を動かすようにした。
また、寝る前に毎日ストレッチをするようにもしている。なくなった筋肉は訓練すれば大抵は取り戻すことができる。

年齢もあるよ、と言われる方も多くそれも一理あるのだが、私には50歳の友達で、未だに私が体験したことのない高い山登りやスキ-などを毎年楽しんでいて、見かけも精神的にも体力的にも20歳マイナスにしておかしくはない人がいる。

また私のダンスの先生は60歳すぎだが私たちと同じくらい踊れている。
やはり日ごろから体力をつけ、良い生活習慣を保っていれば、彼らのような年齢に関係なく充実した生活がおくれるのではなかろうか。

考えてみると、若々しい人は総じて体力がある。
美容に対する行動も、体力ありきであるかのようだ。
確かに、身体をケアすることは、相当な体力を要することがあるのを思い出すと、妙に納得する。

美魔女という年齢よりも相当に若く見える中年女性に活発な人が多いのは、体力による運動の新陳代謝も活発なのではないかと、勝手に推測している。
何事も体力が一番なのかな。

新入社員のやる気を削がない会社
勤怠管理のセキュリティ対策
おすすめ就業管理システムではログイン打刻やICカード認証など勤退時間の入力情報をセキュリティでデータを保守
biz-work.jp/
関連:www.gatlinburgchalets.net

«
»