女性として

久々顔を合わせた女友達の精神的な成長に驚きます。
何かにつけて不満を言っていたのに、今は真逆。何でもプラスに捉える姿をみて、おおらかになったな〜と感心します。

飲食店でのスタッフの方の対応やお料理の質など一つ一つに意見をもの申したかった性格で、そこまで考えなくてもいいんじゃないかな〜と思いつつも彼女の意見を流し聞きしていました。

しかし先日久しぶりにランチに出かけたら、再会の日に晴れていることが嬉しい、美味しそうな香りの前菜が運ばれてきた、などと一つ一つのことに喜びを感じて表現していました。
色んな人に出会い、色んな考え方に触れ、悩むことで、自分の物事のとらえ方が変わってきたようです。

それに加え、楽しいことは楽しいとしっかり言葉にできる性格は以前と変わっていないため、彼女の口から出る言葉はすべてプラスの内容ばかり。
思考が変われば言葉が変わり、言葉が変われば仕草や顔つきが変わってくる。

だから最近、めきめきと綺麗になっている。
綺麗になる速度がぐーんとスピードアップしている。
女性として向上するには、まずは内面から変わらなくてはいけないと実感した再会でした。

アクセサリーが映えるとき
チタンピアスパーツ販売
チタンピアス専門店だけに何でもパーツも揃います
www.nadeshiko-st.com/
関連:www.modula-8.com

»